ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

蝉の抜け殻

今日も暑いです。

うなぎ&足ツボマッサージの予約が今日です。
私は足ツボマッサージはやりませんが、またうなぎ食べちゃおうと思っています。

朝、時間があったので、ちょっとだけポタしました。














イメージ 1

洲原公園。
日陰は、涼しい。
ラジコンのヨットで遊んでいる人がいました。














イメージ 2

細いタイヤにしたから、こういう道は避けなきゃいけないと思いながらもつい
入っていってしまいます。














イメージ 3

自転車をもたれさせた木に蝉の抜け殻を見つけました。





走行距離 19.36km
平均速度 23.8km/h
最高速度 44.1km/h


連休の後半も、まだまだ遊ぶつもりです。
この調子で遊び慣れちゃうと、連休明けの私は魂の抜け殻になっていそうです。