ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

夫婦漫才

イメージ 1

あっちこっち走り回った旅の道中、こけ麻呂さんが絶賛していた清涼飲料を飲みました。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/archive/2007/8/8

かみさんに一口だけあげたところ、いきなり車内で噴出しちゃいました。
独特の香りを受けつかなかったそうです(^^;









滋賀の伊呂波に行く道中の会話。



「京都の観光地は、ま~いいで、滋賀の肉を食いにさっさと行こうか」

かみさん
「加賀って、遠いんじゃないの?」


「アホ、滋賀だって言ってるやろが!」

実は同じような会話を前日もしている。

かみさん
「ふーん。 佐賀って、遠いの?」


「だで、違うっちゅうの! 伊賀だわ!!」

かみさん
「はあ?」


「あっ間違えた、お前と話しとると頭おかしなるわ」

ちゃんちゃん。





もしかして、かみさんは、わざと間違えとったんか!?