ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

木陰ポタ

朝、7時に起きた。
あ~あ、こんなに寝坊したら、遠くまで自転車で行けないかな、と思いながら、PCの前でパコパコ。

このままでは、一日ぼや~~んとしてる間に終わっちゃう!

近場を走って軽く汗を流しましょうと大高緑地公園を目指して出発しました。














イメージ 1

大高緑地公園のプールは、まだ時間が早かったから、思ったより空いていました。

交通公園まで上って下って、大江川緑地に向かいました。














イメージ 2

木陰が気持ち良い!














イメージ 3

フムフム、荷物を放置するやからがいるんですね・・・・・














イメージ 4

ってかどうみても、ゴミを捨ててったんじゃんか!
せっかくの公園が台無しです、困ったもんだ。

ここまで来たので、お決まりの『お好み焼き かあさん』に行くことにしました。














イメージ 5

お休みでした(^^;














イメージ 6

星宮神社のクスノキ
暑い暑いと言いながらも木陰は涼しいです。














イメージ 7

踏み切りの横に線路の下を通る道を発見!
電車を下から撮ってみよう♪














イメージ 8

・・・・・・ (^^;

電車が通る瞬間は、おおおーーーって感じでしたが、写真に撮ったらどーってことなかったです。














イメージ 9

天白川の堤防。
木陰は無いけど、川の音が良いです。














イメージ 10

堤防の横には、こんな木陰のある、「すげた緑道」がありました。














イメージ 11

天白中学校の裏にあった道。
うーん、この自転車では、ちょっと無理。
今度は、オンリーワン号で探検に来よう♪

天白公園、平針運転免許試験場を抜けて帰りました。




走行距離 36.53km
平均速度 19.7km/h
最高速度 45.3km/h



今回、飲食は、水500mlを2本のみでしたが、気持ち良く走れました。