ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

背が伸びた!?

8月 お盆休みに入ったばかりの頃、体重が、64.2kg 体脂肪率 20.5%になり、
もうすぐ、63kgになるなあ~と思っていました。

連休中、連休明けで、確かに飲んだり食べたりする量が、少し増えたかな?と思っていました。



今日の体重 67.1kg   体脂肪率 22%



きっと身長が伸びたんだと思います。















イメージ 1

篠島のタコ。
先日食べた、篠島のタコは、日間賀島のタコと同じ味でしたが、今日のタコは、ちょっと
違っていました。
これをつまみにビールをグビグビ♪















イメージ 2

篠島の干物。
これまたこれをつまみにビールをグビグビ♪














イメージ 3

篠島の干物を揚げたものと、養老ミートで買ってきた串かつ。
これがまたビールに合うんですよね~!
またまたビールをグビグビ♪

もらい物のビールは、残り2本・・・・・


この調子だと、またまた身長が伸びるかも(^^;