ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

うなぎ

日曜日に、用事があったため、途中離脱したため、私だけ、瀬戸の美味しい鰻を
食べ損ねてしまい、どーしても頭から鰻が離れない。

午前中、かみさんと買い物に行き、午後からいつもの温泉でのんびり・・・・
14:00から、17:30までゆっくりくつろがせてもらっちゃいました。
本当は入浴1時間って書いてあるから、ちょっとのんびりしすぎたかな(^^;

いつものうなぎ屋さんは混んでいるだろうから、時間つぶしに三国山の展望台に
立ち寄りました。














イメージ 1

とてもきれいな景色でしたが、私の携帯電話のカメラではこれが限界のようです。














イメージ 2

いつものうなぎ屋さん。
おーー並んでいない!!!
と喜んだのもつかの間、注文が多すぎて、お店で食べるお客さんに対応できないと
いうことで、暖簾を半分下ろしていました。
いい匂いだけで、食べれない。。。。

こうなりゃどんなうなぎでもいいから食べたくなり、帰る道中でうなぎ屋を探すことに
しました。














イメージ 3

名東区にある、うなぎ屋さん。 うな丼 並 1.260円 肝吸付き

店構えは、なかなか高級そうでしたが、中に入ると、喫茶店を改装したような感じでした。
しくじったか!? と思いましたが、腹も減っていることもあり、思ったより美味しかった
です。

うなぎは、女将さんの実家が一色町でうなぎの養殖をやっているそうで、そこで仕入れて
いるそうです。
外はカリ、中はふわ~、一応、炭で焼いているような香りはしました。

店内に足ツボマッサージの張り紙があり、40分で、2,500円。
足ツボマッサージの先生がお店に来て、お店の座敷でやってくれるそうです。
これはお得だということで、かみさんは予約していました。

しかし、うなぎやで足ツボマッサージって、どーなんでしょうね~。