ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

消防車

日曜日 朝 5:14 メールの着信音が呼んでいる。

誰かと思えば、genさんから、『軽く乗るか!』とお誘いのメールでした。
kumaさんが、師崎に行くそうなので、9:30から用事のある私は、途中まで一緒に行くことに
しました。

名和北で待ち合わせ、と言ってもgenさんから、何時に集合のメールはない(^^;
適当に準備し、5:40自宅を出発♪

名和北に6:10頃、到着。
吉野家にkumaさん発見。
私が来ることを知らなかったkumaさんは、驚いていました。
genさんもまもなく到着し、出発~♪



走っていると前方に黒い煙が、モクモク!!
工場の中が燃えているようです。
道路に出ていた、おばさんが携帯電話で、119番していたので、そのまま通過。
















イメージ 1

5分もしないうちに、消防車とすれ違いました。
世間は、お盆休みだというのに、消防士のみなさんは、消防署で待機されているんだなあ~。
ありがたいありがたい。














イメージ 2

新舞子の手前にある直線で、爆走するgenさん。
私のメーターで、43km/h出ていました!














イメージ 3

雲が夏らしいです!

そろそろUターンしなくちゃいけないと思っていると、優しいgenさんが、「このまま
師崎まで走ったら、帰りは灼熱だな」とぼやき始め、kumaさんも、「genさんのメールが
なければ、瀬戸のうなぎを食べに行っていた」と・・・・・・

なんと左折して、R155で、瀬戸に向かうことになりました。
ひとりで帰るの寂しいなと思っていた私にきっと気を使ってくれたのでしょう。
ありがたいありがたい。

一緒にうなぎを食べに行きたかったけど、途中離脱して、家に帰りました。





走行距離 67.05km
平均速度 25.1km/h
最高速度 45.2km/h

タイヤを変えてからなんとなく調子が良く、今回距離も短かったので、バケモノgenさんと
なんとか一緒に走ることが出来て良かったです。
楽しかったです! genさん、誘ってくれてありがとうございました。