ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

あっち行ってこっち戻って・・・・

木曜日 かみさんと一緒に日曜に行ったうなぎ屋さんに行きました。














イメージ 1

またうな丼。
三河一色産 直送うなぎ使用」と張り紙がいたるところにしてあり、産地にこだわって
いるようです。

うなぎを食べた後、かみさんは、足ツボマッサージをやってもらうこと、約1時間。
私は高校野球を見て時間をつぶしました。

昨日勝った大垣の高校の監督は、元中京の監督だったそうです。
退屈していた私に、うなぎ屋の女将さんが、やたら話しかけてくれ教えてくれました。




なぜ、待っていたかというと、この後、かみさんと一緒に旅に出る予定だったからです。

むふふっ♪ どこに行こうとしたかというと、まずは和歌山港へ行き、フェリーで
徳島に渡り、香川県の、健康ランドに泊まろうと思ったんです!

普通に行けば、瀬戸大橋なんでしょうが、私が自転車で走った道をかみさんに伝えたい
ってのもあり、和歌山港へ向かってGO!!!














イメージ 2

奈良までは、ス~イスイっと走り、バイパス24号を降りたところで渋滞。
ナビを頼りに迂回してもこの状態。














イメージ 3

自転車の時では、橋本で断念して戻りましたが、今回はもっと手前で嫌になって奈良の
健康ランドまで戻って泊まりました(^^;














翌朝、金曜日 どこへ行こうか考え、とりあえず京都の清水寺に行くことにしました。

清水寺、車が停めれません。

や~めた!
銀閣寺に行こう。

銀閣寺、駐車場を見つけましたが、外は暑い。
や~めた!
峠を越えて、琵琶湖に行き、伊呂波に行って、旨い肉を食べよう。














イメージ 4

先日、kumaさんとひみよしさんと琵琶湖一周した時に立ち寄ったお土産屋さんで、
やっとお土産を買うことが出来ました。















イメージ 5

・・・・・・ 

よりによって今日だけ休みなのね。














イメージ 6

仕方ないので、帰りに養老ミートで肉を買って帰りました。




あっちこっち走り回っただけで、どこも観光しない旅でした。