ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

脳内イメージ

PRIOさんとこで、脳内イメージというのを頂いてきました!


会社では、みんなでかなり楽しませてもらいました♪














イメージ 1

tsukasanohideでやると、こんな感じ。
愛 嘘 休 善
バランスよくあって、普通ですよね?














イメージ 2

本名でやると、こんな感じ。
秘密を愛と遊びで包んだなんとも魅力的な脳ですよね♪





ところが! 本名でも、苗字と名前の間にスペースを入れると・・・・・





























イメージ 3

・・・・・・

いったい、どれが本当の私なんだろう。。。。