ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

煮込みうどん

今日は朝から雨。

自転車に乗れないから、かみさんとコメダ珈琲でモーニング。
ついでにお昼ご飯として、かつサンドも食べちゃいました♪


かみさんの友人と連絡を取り、3人で、いつもの温泉に日帰りで行きました。
http://homepage2.nifty.com/hasshouen/


帰りに、ビールが飲みたいというかみさんの友人と、うどんを食べたいというかみさんの意見から、
『山本屋本店』極楽店に入りました。
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html

私は一度も行ったことが無く、『サガミ』のようなお店だと思っていましたが、味噌煮込みうどん
専門店でした。

かみさんは、「とろ豚 味噌煮込み」友人は、期間限定の「モツ鍋 味噌煮込みうどん」とビール、
私は、名古屋コーチンねぎまとビールを注文しまいた。

二人の頼んだ味噌煮込みうどんをそれぞれ味見させてもらいましたが、美味しといえば、美味しかった
けど、味噌煮込みうどんで、1,942円というのは、どうなんでしょうね~って感じでした。

コーチンネギマも美味しかったけど、2本で、924円で、生ビールも、714円と結構なお値段
だったので、私のような貧乏人には、ちょっとした贅沢でした。



今日は、なぜか写真を撮らなかったので、写真なしの記事ですんまそーん♪

さーあ! しっかりリフレッシュしたから、明日からまた、がっばるどーーー!!!