ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

kuma列車

天気予報が週の中頃から急に変わり、今日は晴れ♪

kumaさんからのお誘いを受け、知多半島を走ることにしました。
今日のkumaさんは、カーボンのフェルト!
どこまでついていけれるか挑戦です。

名和北に6:30集合。
kumaさんとひみよしさんと一緒に走り出します。














イメージ 1

kumaさん、自転車用のジャージにレーパン。
今日は本気モードのようです。














イメージ 2

ひみよしさんは、自走で集合場所まで来られたので、すでに30キロ以上走ってからの
参加です。

kumaさんに先頭を走ってもらい、kuma列車で、GO!GO!

kuma列車、30km/h以上のペースです!
しばらく走って、ちょっとキツイと言うと、1km/hだけペースを落としてくれました。
がっ! すぐにペースが上がってきました。














イメージ 3

野間灯台
天気が良いので海の向こうに三重県が見えます。

ここからが、またペースが上がり、40km/h以上で師崎まで走りました。














イメージ 4

師崎で食べた、タコの踊り。
動いているので、kumaさんとひみよしさんは、食べるのに苦労していました。














イメージ 5

食べだすとつい写真を撮るのを忘れてしまいました (^^;
こんなものやあんなものを食べました。

帰りは、のんびりペースになると言っていたのに、30km/h以上・・・・・
途中で、ギブアップ。
ペースを落としてもらいました。





走行距離 138.1km
平均速度 25.7km/h
最高速度 46.8km/h

師崎では、平均速度が、28km/h位だったそうですが、kumaさん達とお別れしてから、
ヘロヘロになっていた私は、25km/hで走るのが精一杯だったので、このような結果に
なりました(^^;
私的には上出来です♪

とにかく、kuma列車は速かった・・・・・