ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ぐうたら

6月から、人事異動で、新しい部署に異動となりました。

昇進は無く、まったくもって傷心です。

異動と言っても、同じ事務所内ですが、まったく組織としてなっていない部署なので、
初日の朝礼で、私の話を聞いていたのは、ひとりだけでした(^^;

1年以内に立て直して、来年の人事では、以前の部署との統括を目標とし頑張ろうと
思っています。

ヤケ酒というわけではないのですが、昨夜は、夜中の2時まで飲んで遊んじゃいました♪
遊んでいる時も、朝4時起きの生活に慣れている私は、眠くて眠くて・・・・
今日は、6時半に起きることは起きたけど、眠たい。

着替えもせず、パジャマのまま、ぐうたら。
お昼ごはんを食べて、お昼寝。
せんべいを食べながら、ハンゲームの麻雀をやり気がつけば夜。

天気が良かっただけに、あ~あ、な一日でした。




今日の体重 66.4kg 体脂肪率 21.5%

週末になるとちょっと増えます。



これまでの月平均体重

2月 73.5kg 体脂肪率 25.4%

3月 71kg   体脂肪率 24.1%

4月 69.3kg 体脂肪率 23.2%

5月 67.2kg 体脂肪率 22%

こうして見てみると、1ヶ月で2kgくらいずつ順調にダイエットできているみたいです♪