ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

父の日&母の日

いつもは、父の日と母の日をひっくるめて、焼肉を食べに連れて行ってあげていましたが、
今年は、旅行に連れて行ってあげることにしました。

そうしようと決めて、いつもの安い「湯快リゾート」に予約をしようとしましたが、土曜日は、
空室がなく、仕方ないので、金曜日に行くことになりました。







朝、両親を迎えに行き、4人で山中温泉を目指して出発~♪
新しい車は、静かでいいね~など会話をしながら、高速道路を走ります。
福井ICを降りて、まずは、お昼ご飯。

今回、私がお昼ご飯として選んだのは、ここ♪















イメージ 1


以前、自転車仲間と食べに行きましたが、休みで食べることが出来なかった、ソースカツ丼
食べたくて、みんなの意見は聞かずに決めちゃいました♪














イメージ 2

ソースカツ丼
薄いカツなので、注文したらすぐに出てきました♪

私が、うまいうまいと食べていると、かみさんが何やら不満そう・・・・
かみさんの口には合わなかったようです(^^;




13:00にチェックイン。

4人でカラオケ、卓球を楽しんだ後、温泉に入りのんびりしているうちに夜になったので、
晩ご飯。














イメージ 3

これまで行った、「湯快リゾート」の中では、一番、種類が少なかったかな。
でも久しぶりに、父と酒を飲むことが出来て良かったです。














イメージ 4

おやすみなさい。




つづく。