ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

恋愛バトン・改

人とはちょっと違う発想をして、楽しませてくれる、ばくだんさんから、バトンが届きましたので、
やってみます。

恋愛バトンだそうですが、内容がよろしくなったようで、ばくだんさんが、面白くアレンジして
くれました。


『恋愛バトン・改』




◆Q1:デート中、街中で恋人と殴りあいのケンカになった場合はどんな攻撃をしますか?
   例  コブラツイストをかける・バックドロップをおみまいする

㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/




◆Q2:デートで昼間にキス釣りに行きますか?

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ 




◆Q3:街中でヤカンを持ってデートした事ありますか?

ヤカン持ってデートしたらアカン!




◆Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異星人と遭遇した事ありますか?
   それは例えるなら何星人ですか?

六星占術でいう私は木星人なので、人通りのあるところに行けば、異性人とすぐに遭遇します。




◆Q5:プリンスのマネを恋人の前でできますか?

プリンセスプリンセスの歌は歌ったことがあります。




◆Q6:あなたが異性に殺意を覚える時はどういう時? 

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! って言われた時。




◆Q7:逆にあなたが異性に殺意を覚えられたなと思う時は? 

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!って言った時。




◆Q8:あなたが異性の頭をどつきたくなる時は?

目の前に割り込まれた時。





◆Q9:逆にあなたが異性に頭をどついてもらいたくなる時は?

蚊がとまった時。




◆Q10:お姫様とお呼び!と言われた(言った)事がありますか?
    それはどうゆ~状況でしたか?

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!




◆Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様とお呼び!と言われた(言った)事がありますか?
   それはどういう時でしたか?

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!




◆Q12:デート中に異星人と遭遇したらまず何をしますか?

知らん振りする。




◆Q13:腕ひしぎ逆十字をかける事ができますか?

できない。




◆Q14:恋人にコブラツイストをかけた(かけられた)事がありますか?

ないっす。(-。-;)




◆Q15:最後に、あなたにとって異性に対する最高の必殺技は?

ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


これでいいのかな。