ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

歯ぁ~っ!

親知らずを抜いてもらおうと、歯医者に行ったら、虫歯があり治療していました。
やっと治療も終わり、昨日、親知らずを抜いてもらいに行きました。

麻酔を打って、ゴリゴリゴリ。

・・・・・ ゴリゴリゴリ。

こっこれ以上、口が開きません!

・・・・・ ゴリゴリゴリ。

そっそんなに押さえつけて力を入れて抜くものなんですか~!?

・・・・・ ゴリゴリゴリ。





ガリッ!!

抜けたのか~?





先生

「これ以上やって、抜きにくくなっちゃうといけないから、止めます。」




「はぁ~っ!?」


先生

「紹介状を書くから、抜歯専門の病院に行ってください。」


途中やりで、一晩、放置かよ~~~!!!!




今日、紹介してもらった大学病院に行って、なんとか抜いてもらいました。
歯と一緒に骨もひっついたまま抜いてくれました。
たまにあることだそうです。。。。



体重 67.5kg   体脂肪率 22%

歯を一本抜いたくらいでは、体重に変化はありませんでした。