ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

サイズ

先日、カ○ーサイクルで、ナリーニのジャージとレーパンを買って、日曜日に
早速、着てみました♪
ジャージは、ちょうど良かったけど、レーパンが、ぶかぶかしていました。

パールイズミもLサイズだし、イタリアのメーカーのカステリもLサイズで良かったので、
ナリーニは、ちょっと大きめなのか、ダイエットの効果が大きかったのかと思っていました。

ぶかぶかのレーパンは、かっこ悪いので、このレーパンを誰かに譲ろうと、写真を撮ったら・・・・



















イメージ 1

サイズを間違えて購入していました。。。。
ぶかぶかなはずですね。