ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

今日は、ヒルクラ

今週末は、待ちに待った、日間賀島のレース♪
早く週末にならないかな~と、ルンルン気分でいたら・・・・・






今週末、とても大事なお客さんの接待ゴルフを、副社長の都合に合わせて、今週の土曜日に
予約しておきました。

今朝、副社長が出勤されるやいなや、

「土曜日、行けれなくなった・・・・」





はあ~ん? けっ あん○の都合に合わせたん○ろ○~~っ!!
寝○は寝て言わん○い ボ○ェ~!!!  (エチネットカルタの記事を見て自主規制しました)

と、心の中で叫び、笑顔で代わりに行ってくれる人を探すが該当者なし。。。。





日間賀島をキャンセルし、私がゴルフに行くことになりました。
サラリーマンは、辛いです。(T_T)
私の気分は、昼間っから暗くなりました 略して、ヒルクラです。