ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

日の出と共に。

今日は、かみさんと10時半から、お出かけする予定。
10時までは、私の自由な時間だ。

そこで、朝5時半、自転車で出発~~♪

私の記憶が確かなら、チネリを買ってからまだ一度も三国山に行っていない。
目指すは、三国山!!














イメージ 1

牧野ヶ池緑地公園。
やっと太陽のお出ましです。
この時間、指きりグローブでは、指先が冷たいです。

瀬戸のコンビニで、サンドイッチを食べ、いよいよ坂を上るということで、上着を脱ぎ
気合だ!気合だ!気合だ! オイ!オイ!オイ!














イメージ 2

ここまで足つきなし!!
よ~~し、この調子で、展望台を目指すぞ~~~!!!














イメージ 3

やったどーーー!!
足つきなしで、上っちゃったもんね♪

途中、リスを発見したのですが、今日の私はいつもと違い、写真より坂を上ることに
専念していました。

写真を撮って、展望台に登り、景色を堪能。満足満足♪
長久手から来たと言う、ジオス乗りのお兄さんとしばしお話を楽しみました。

帰り坂を下っていると、前方より、女性の自転車乗りが、坂を上ってきているのを発見!
kakoさんだ~!
彼女も、坂を上ることに専念していたので、私がUターンして、ちょっとだけお話をし、
帰りました。



走行距離 67.93km
平均速度 21.2km/h
最高速度 54.7km/h

9時半に家に帰ることが出来たので、自転車を洗い、自分もシャワーを浴び、余裕を持って、
かみさんとお出かけすることが出来ました。