ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

キャベツダイエット

どこで聞いてきたのか知りませんが、かみさんが、キャベツダイエットというものが、良いと
言うので、先週から試しています。



どんぶり一杯の千切りキャベツにレモンをかけ、全部食べてから普通に食事をするそうです。




月曜日 
夕食
初日は、なんなくクリア♪



火曜日 
夕食
食べることは食べたのですが、ちょっと嫌気が・・・・・



水曜日 
夕食
今日もキャベツを食べるのかと思ったら、家に帰りたくなくってきた。
そんな私の気持ちを察したのか、お寿司!
発泡酒を1本、いっちゃいました♪



木曜日 
夕食
キャベツの量を少し減らしてもらいました。


 
金曜日 
夕食 外食なので、キャベツなし♪
近くの台湾料理屋で、子袋、ホルモン、唐揚げ、台湾ラーメン、炒飯、生中2杯&枝豆。
ラーメンと炒飯はかみさんと半分っこですが、平日の禁酒?生活の反動か、食べすぎちゃいました。



土曜日 
夕食 外食なので、キャベツなし♪
風来坊で、手羽先、心臓、刺身、ねぎま、生中2杯&枝豆。
とどめにライス&味噌汁。
この日は、一人で夕食だったのですが、いつもの調子で注文しちゃって、最後は大食い大会のように
苦しかったです。



日曜日 
朝食
パンと野菜ジュース。

昼食
シラスご飯、どんぶり2杯。

夕食 千切りにするのが、めんどくさかったのか、キャベツなし♪
焼き魚とレバー炒め 発泡酒2杯。
ごはん&味噌汁。







あれ? キャベツばかり食べていたような気がしたけど、結局、3日しかキャベツダイエット
やっていませんでした(^^;

もうキャベツダイエットは、やめかな~♪ なんて思っていたら、今日からまた再開されました。













イメージ 1


体には良さそうなんだけど、毎日はちょっとね・・・・・