ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

壊れているのか??

月曜日
岡崎で、接待。
たらふく飲んで、代行タクシーで、夜中に家に帰ってから、おにぎりを作ってもらい、3個をペロリ♪










火曜日
早朝から出張、養老サービスエリアで、バイキング、朝から、たらふく食べちゃった。
昼は、宝塚のファミレスで、ちっちゃなステーキを食べ、夜は、倉敷のここで、接待。
http://www.hotpepper.jp/s/H000031193/top.html
焼きままかり、生シャコの刺身、さわらの刺身、お勧めの渡り蟹、一日5食限定の豆腐、にし貝の旨煮などなど、食べた食べた♪

やっぱさわらが有名なんで、さわら茶漬けでしょ?と店員さんに聞くと、好みでしょうが、鯛茶漬けの
ほうが、お勧めということで、鯛茶漬けまで食べちゃいました♪





腹いっぱいになってから、スナックへGO!!!
やさしいママさんで、フルーツを頼んだところ、ないということで、わざわざ買いに行ってくれました。
送り出す時も、私たちが交差点で曲がって見えなくなるまで、見送ってくれました。










水曜日
ホテルの朝食は、バイキング、またまた、たらふく食べちゃった♪
お昼は、うどん。
香川県が近いと言うこともあるのか、そこそこ美味しかったです。

家に帰り、お疲れ様ということで、飲みたいどー!
とかみさんに頼んで、発泡酒を買ってきてもらい、風呂上りに2本、ぐびぐび♪
さて、ごはんにしましょ と思ったら、な~~~んとっ キャベツ・・・・・・
はい、キャベツダイエット
現実に戻されたような感じでした。

風呂に入る前、体重を計ったら、体重 71.4kg 体脂肪率 24.5%
うーーーん、やっぱ酒を飲んじゃ~ダメなのかなぁ~と思いました。










木曜日
いつものように出勤。
ところが、早朝から、部下のミス発覚!!!
出動~~~~。
一日中、外に出て働きました。





家に帰って、体重を計ると、体重 70.7kg 体脂肪 24%
ムフ♪ 酒飲んでも、ぜ~~んぜん大丈夫じゃあ~~ん!

すでに煮干をつまみに、発泡酒2本を空けております。





でも、たった一日で、こんなに体重って変わるものなのかな?
もしかしたら、ヘルスメーターが、壊れているのかも知れないと思う、今日この頃です。