ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

無灯は危ない。

夕方から少し時間があったので、ちょいと走りましょうと、コルサで出発。


愛知池に着く頃には、もう薄っすらと暗くなってきました。
早めの点灯。

コルサにセットしてあるヘットライトは、これ。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/hl-el500.html

テールランプを付けていないので、ヘルメットの後ろにこれをつけました。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/slld100r.html



愛知池を走っていると、どうも暗い。
あれ?ライトつけ忘れたかなとスイッチを入れると、ちょっとだけ点灯して、すぐに消えた・・・・
そういえば、しばらく充電していなかった!
暗い中、怖くて走れないよ~。
前から無灯の自転車が来る!! 危ねぇ~~! って私も無灯火だし・・・・

寄り道せずに、とっとと家に帰りました。



走行距離 18.9km
平均速度 21.5km/h
最高速度 44.2km/h