ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

板取川

先週、かみさんのギックリ腰で延期となった川遊びに行ってきました。

イメージ 1


結婚する前は、仲間達と大勢でわいわいやっていましたが、結婚し転職してからは、かみさんの姉の
子供達を遊びに連れて行くのが、恒例となっています。
今回は、一番上の「サヨ」がバイトで行けれませんでしたが、中学3年生の「コウタ」の友達で「チンネン」と中学1年の「ナミ」の友達で「クノサン」が一緒に行きました。
「チンネン」とは久しぶりに会いました、私より背が高くなっていました。




イメージ 2

小さな頃は、このターザン遊びでも恐がっていました。


イメージ 3

イメージ 4

今では、こんな高い所から飛び込めれるようになりました。


みんな、どんどん大きくなっていきます。

一番下の「ナミ」もいっちょまえに、おっぱいが出てきました。
小さい頃、よく泊まりに来て、私がお風呂に入るというと、3人共、喜んで一緒にお風呂に入って
きたのに、今では、一緒にお風呂入ろうかと言っても返事をしてくれなくなったはずですね(^^;

「ナミ」が浮き輪に乗って、
「し~で~く~ん!し~で~く~ん!」
と私のことを一生懸命呼んでいた頃が懐かしいです。







スクープ!!
板取川にあひるがいました!

イメージ 5

ボケボケですみませんが、本物です!

イメージ 6