ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

アンダリゾート伊豆高原

箱根峠。

神奈川方面は今にも雨が降り出しそう。

私たちは右折。

 

 

伊豆スカイラインは良い天気。

 

 

異国情緒漂う『アンダリゾート伊豆高原』。

 

 

まずは、アンダリゾートの「滝の流れる温泉大浴場」で、ふ~ぅ~。

 

 

湯上りのビールは旨いね。

 

 

アラックを飲みながら、「おしつけのソテー トマトソース仕立て」を食べる。

アラックは、初めて飲みましたが、米とココナッツで作ったバリ島のお酒だそうで、ココナッツの香りがして少し甘く美味しかったです。

 

 

そしてサプライズ。

ちょっと照れくさかったです。

食後、久しぶりに卓球を楽しみました。

 

 

ロンボック館に移動。

エステを誕生日プレゼント。

 

 

かみさんがエステをやっている間に私は温泉めぐりです。

 

 

アンダビング館の「絶景!露天風呂付き温泉大浴場」の露天風呂から大島を眺める。

 

 

貸切風呂巡り。

 

 

せっかく露天風呂付きの部屋にしたので、部屋の風呂にも入る。

部屋のマッサージ機をやっていると、かみさんから終わったと連絡があり迎えに行き、近くの空いていた貸切風呂に入る。

 

 

湯上りのバータイム。

就寝。

 

 

 

翌朝5時から日の出を狙いましたが、ずいぶん左のほうからの日の出で、大島とのツーショットは撮れませんでした。

 

 

朝食はバイキングで、猟師丼(自分でアレンジ)でがっつり。

 

 

デザートもがっつり。

 

 

食後、ドクターフィッシュをやったり温泉入ったりのんびり。

 

11時まで良いのですが、9時頃、チェックアウトし、特に観光はせず、道の駅に立寄ったりしながら帰りました。