ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ナイトラン

前回、暑い昼に出発して、失敗したので、今回は、日の出前に出発しよう!

8月9日 夜中の2時50分 かみさんに笑われながら出発。

やっぱり涼し~い!(^^)



イメージ 1

イメージ 2

そのかわり景色は見えません。



イメージ 3

快調に走り、関宿まで4時間で到着。



今回は、目標が讃岐うどんなので、大和街道にこだわらず、旧25号、163号でさっさと
奈良まで行くつもりでしたので、前回よりも、はやいっす!
8時なのに、もう上野まで行っている!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

せっかくなので、上野城を見学しました。



イメージ 7

イメージ 8

午前中だからでしょうか、風が気持ちいいいです!
絶好調で走ります!



イメージ 9

11時15分 東大寺に到着。


イメージ 10

大仏さんとじゃんけん。


日陰はさわやかな風もあり、涼しかったのでしばし休憩しました。

天理スタミナラーメンを食べ、以前 泊まった奈良健康ランドに 14時に到着。

健康ランドまでの
走行距離 168,98km
平均速度 22,2km/h
最高速度 51,2km/h
大和街道にこだわらなかった為、距離は短くなったようです。

温泉に入り、鴨ロースと枝豆で生ビールを2杯飲み、仮眠。

うとうとしながらテレビを見ていると、大雨警報???

明日は、昼から雨が降る所が多くなるって?
まあ、和歌山、徳島、香川は大丈夫でしょ ってことで、もうひとっ風呂浴びてから
ビールを飲みましょうと思い、露天風呂へ行ってみると、晴れているのに、ぱらぱらと
雨が・・・・

翌日の早朝に出発する予定でしたが、昼から暑いし雨に降られるのも嫌なので、19時に
健康ランドを出発!


こっこれが間違いでした・・・・・