ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

太陽と共に

讃岐うどんを食べに自転車で香川県へ!
と思い、家を出発したのが、昼の11時・・・・

和歌山港の徳島行きフェリーが、24時間やっているからナイトランすればいいや!
などと思っていました。

鳴海の○野屋で、豚丼と味噌汁を食べ、燃料満タン!
長距離を走る時は、軽めのギアでクルクルまわすと疲れないって言うのでいつもより軽いギアで、
クルクル、クルクル。

車道を走っていると、バックで出てきた車に2回もひかれそうになり、怖くなり歩道をのんびり、
クルクル、クルクル。

車道を走っていくロードのお兄さんに サーッと抜かれ、歩道を走るMTBのお兄さんにも、
サーッと抜かれました。
私は、速くまわすことが出来ないので軽いギアにすると、どんどん遅くなっていくようです(^^;


とにかく暑い!
この時すでに「帰ろっかな~菌」が・・・
夕方になれば涼しくなるさと自分を励ましながら、走り

イメージ 1
尾張大橋です。
橋の上は涼しかったです。

桑名に入り、七里の渡しに立ち寄ろう左折すると、お祭りをやっていました。

イメージ 2
石取祭だそうです。
音を伝えられないのが残念です。


イメージ 3
結局、七里の渡しがどこにあるのか分からずここで休憩。

出店の誘惑から逃げるように出発してすぐに、お決まりの「パンク」!
これは、堪えました~。
「帰ろっかな~菌」が増殖しました。
まあ行けるとこまで行きましょうと走り

イメージ 4
道の駅 関宿で休憩

ここから先は、車もあまりいない大和街道です。

♪走り出したら止まらないぜ~ 土曜の夜の天使さ~♪
歌を歌いながら上機嫌!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
川俣城址、ここは、不気味でした。

イメージ 8
太陽が沈みはじめています。
私の気分も沈みはじめ・・・・



イメージ 9
輪行しようと新堂駅に到着。

イメージ 10
上り線、下り線、同じホーム・・・・

へたれな私は、家に向かう列車に乗りました(^^;

走行距離 110,87km
平均速度 20,4km/h
最高速度 48km/h