ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

食えば育つ

イメージ 1

10月21日 日曜日
ライダーカフェ『ウイング』にて。

どこで修行したのかわかりませんが、プロフェッショナルなお好み焼







イメージ 2

筍入り餃子を頂きました。







イメージ 3

同日、『ウイング』のマスター?大将?オヤジ?に教えてもらった某焼肉屋で、コスパの素晴らしい味噌とんちゃんを食べる。







イメージ 4

入場料金に含まれる(食べ放題)たまごかけご飯とテールスープ。

腹いっぱい、ごっつぉ~さん!







イメージ 5

10月22日 月曜日
『たまちゃん』にて。







イメージ 6

「かきおこ」。







イメージ 7

半分はソースで半分は岩塩。
この岩塩で食べるかきおこがまた美味いのなんの!







イメージ 8

イメージ 9

同日、いつもの『磯くら』で一杯やって







イメージ 10

酔った勢いで『山口おでん 燈』。







イメージ 11

おでん、美味しいです。







イメージ 12

洗面所もおでんw



そんなこんなで、1kgパワーアップし、69kg台に突入。

やばいよ~!やばいよ~!