ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

もう肥満じゃない。

以前体重が、70kg以上あったので、いろいろダイエットしました。
途中から、特別ダイエットをしていたわけではありませんが、毎日ではありませんが、体重を記録して
きました。
平均体重が、減ってきているのが、記録を見るとわかって面白いです。

今年の体重

 1月 体重 66.3kg  体脂肪率 21.5%
 2月 体重 66kg    体脂肪率 21.5%
 3月 体重 65kg    体脂肪率 21%
 4月 体重 64.3kg  体脂肪率 20.6%
 5月 体重 63.6kg  体脂肪率 20.2%
 6月 体重 63.8kg  体脂肪率 19.3%
 7月 体重 62.6kg  体脂肪率 19.6%
 8月 体重 62.4kg  体脂肪率 19.4%
 9月 体重 62.1kg  体脂肪率 19.1%
10月 体重 61.7kg  体脂肪率 19%
11月 体重 61.4kg  体脂肪率 18.9%
12月 体重 61kg    体脂肪率 18.7%

朝食は、何も食べていなかったのを、牛乳1本飲むようになり、昼食は、会社の弁当をやめて、
かみさんがおにぎりを作ってくれれば食べ、作ってなければ、何も食べず、夕食は、以前より
いつの間にか食べる量が減って、ビールを、糖質0の発泡酒に変えました。

この調子なら、60kgを切るんじゃないか!
なんて思っていたら、長期連休に入ってから、食べるは飲むはで、ちょっと増えてきました(^^;
もう肥満じゃないから、まっいっか♪

これといってダイエットはもうしませんが、来年も、日々の体重を記録していこうと思います。



今年も、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
来年も、これまでのようにボチボチやっていきますので、よろしくお願いいたします。