ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

爽やか信州(アフガン)

7月16日 土曜日

5時半にセットしてあった目覚ましより早く起きて、いそいそと準備。
6時前にもうkumoさんが家に来てくれたので、予定より早く出発。
kumaさん、kanbeyaさん、ひみよしさんと合流し、予定通り、甲斐大泉に向かいます。







イメージ 1

予定より早く到着しそうなんだけど、この天気。







イメージ 2

まきば公園は、真っ白けっけのっけ。
寒い。







イメージ 3

車で「アフガン」に行き、天気が良くなることを祈りながら、先にカレーを食べることにします。







イメージ 4

11時15分頃、店内に入れてもらい受付をします。
店に着いたのが10時だから、ポールポジションかと思いきや、先客がいてびっくり。








イメージ 5

11時半開店、機械に2Fに案内してもらい「ショルダーベーコンエッグカレー」1600円を頂きまーす!

みなさんはごはん大盛りのLに辛さCですが、私はダイエット中なので、ごはん普通のMに辛さCです。
十分お腹いっぱい。
ベーコンがいいね!美味しかったです。







イメージ 6

お腹もいっぱいになったので、予定通り、「甲斐大泉温泉」に移動して、サイクリングスタート。







イメージ 7

「アフガン」で記念撮影。







イメージ 8

「まきば公園」も少し景色が見えるようになりました。







イメージ 9

さーっと坂を下って寒いけど、みんなが並んだので私も一緒に、「清泉寮」のソフトクリームを食べます。







イメージ 10

霧のせいで、景色を楽しむことはできませんが、こんな良い雰囲気の道を走って







イメージ 11

甲斐大泉温泉 パノラマの湯」の露天風呂でさっぱりのんびりしてから帰りました。



走行距離 14.25km
平均速度 13.8km/h
最高速度 54.9km/h

走った距離は少ないけど、美味しいものを食べて楽しく走れて、何より愉快な仲間に遊んでもらって充実した休日でした。
企画案内してくれたkanbeyaさん、ご一緒頂いたkumaさん、kumoさん、ひみよしさん、ありがとうございました。