ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

爽やかアフガン

8月5日 土曜日

5時起床。
個室で新聞を読み瞑想していると、我が家のセンサーが敷地への侵入者をキャッチ。
kumoさんが、予定より30分以上早い到着のようです。
ちょっと待ってもらい早めに出発。

kumaさん宅に早く到着。
ちょっと待って自転車を積み、守山SAにほぼ予定通り到着、永田会長、ダッチ君の乗るGキャビンと合流。
某所で予定通りkanbeyaさんとuccyさんと合流。
時間読みが甘く、早めに出発していなかったら、遅れちゃうところでした。

予定通り10時前に「甲斐大泉」に到着。

『アフガン』は行列のできる店なので、出来るだけ早く到着するように、2kmの登りに、kanbeyaさんが山岳賞を設定してくれました。

道案内のkanbeyaさんをkumoさんが抜かしていきます。
ダッチ君についていかないと最後に競り合えないぞ!と声をかけ私もガムバル!
サイコンの距離メーターを見ながら、あと300m!200m!100mだと気合を入れる。







イメージ 1

一番~!

なんちゃって^^;

イクラックに自転車をかけたのは一番でしたが、一番に到着したkumoさんが『アフガン』の門の前で写真を撮っている時、店の人に自転車はあちらへと言われているのを聞いて先にバイクラックに到着しただけです^^;







イメージ 2

開店1時間以上前に到着したのに、この方が一番で、バイク乗り4人の次が私たちで3番目でした。







イメージ 3

あれよあれよという間に行列です。







イメージ 4

BESウルトラC

ベーコンエッグカレー BE
ごはんの量が、S・M・Lで選べ、私はS
カレーの辛さが、A・B・C・ウルトラCで選べ、前回Cだったので、今回はウルトラCにしてみました。

量は、ベーコンが結構ぐっとくるので、Sで丁度いい感じ。
辛さは、さすがウルトラCです、辛い。
美味しかったけど、次回はCにしようかな^^;







イメージ 5

uccyさんのパンク修理ショー。







イメージ 6

集合写真。







イメージ 7

登れば下ります。







イメージ 8

幸薄い永田会長は、なかなか幸せの鐘を鳴らせない。







イメージ 9

ダッチ君は幸せいっぱいだからかすぐに鳴らせました。







イメージ 10

『滝沢牧場』のソフトクリーム。

八ヶ岳がきれいに見えるはずが、雨雲で見えない・・・

アラシオさんの怨念かなんて言っていたら、ポツポツポツ。

雨から逃げるように走り出すと、ザーーーーー!

しっかり雨を受け止め走る。







イメージ 11

このあたりではもう小降り。

狙い撃ちされたような局地的な雨でした。







イメージ 12

『野辺山宇宙電波天文台







イメージ 13

気持ち良く下ってゴール。

甲斐大泉温泉』でさっぱりして帰りました。



kanbeyaさん、楽しい企画、道案内、ありがとうございました。
ご一緒頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。