ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

香の兎に大ちゃんで大満足

9月13日 土曜日

朝、香の兎のうどん食べて、昼、大ちゃんの刺身定食を食べましょというkumaさんのイベントに参加せてもらいました。

いつものコンビニの前に6時15分にという約束で、6時10分コンビニに到着。
ひみよしさんからのメールに返信を書いていたら、「お先に~♪」とkumaさんが通過w
kanbeyaさんとユッシーさんがその後に続いて通過。
3人の後ろを良いペースでついていく。







イメージ 1

朝日が眩しいね~。







イメージ 2

久しぶりの『香の兎』で、しょうゆの温かいやつ小に、生卵をトッピング。
美味しいかったです^^
『香の兎』は、こういう食べ方のほうが良いかもです。

kumaさんの案内で出発!
走りながら今回もオプションは・・・ なんて話になって







イメージ 3

激坂のオプションを上って『瀧山寺』。
久しぶりの激坂は、途中まで頑張ったけど最後に身の危険を感じて押しましたw







イメージ 4

気持ちよく走って







イメージ 5

ユッシーさんが教えてくれた霊水を頂く。
癖のない美味しい水です。







イメージ 6

わっせわっせ上って景色も良い感じで気分よし。







イメージ 7

稲刈りが始まっています。

さーーーーっと下って、コンビニで休憩。







イメージ 8

コンビニからすぐに『大ちゃん』に到着。







イメージ 9

刺身定食。
美味いね~♪
1350円だったかな、めちゃお値打ちです。

kanbeyaさんとユッシーさんとはここでお別れ。
東○さんとは幸田駅でお別れ。
kumaさんと私は幸田駅から輪行
kumaさんに大高駅到着前に起こしてもらい、大高駅でkumaさんとお別れ。







イメージ 10

大高駅で自転車を組んで出発~!







イメージ 11

大高緑地公園を通って







イメージ 12

『有松天満社』をお参りして帰りました。

帰りの道中に事件があったのですが、それはここには書けないですw



走行距離 79.04km
平均速度 19.8km/h
最高速度 53.7km/h