ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

春の芋煮会

4月4日 土曜日

雨で中止になるかと思いきや、雨は降らないと確信したkumoさんが決行すると判断をし、春の芋煮会に行ってきました。

もし降ってきたときに参加者のみなさんを救済出来るよう、会社にGキャビンを取りに行き、会場に向かいました。

当初、TSDのメンバー全員参加予定でしたが、雨予想で、サイクリング参加は宮田君と私だけw
永田会長夫婦とフェラーリ山田君は、芋煮会だけの参加。







イメージ 1

9時出発の予定でしたが、なんやかんやで、9時半頃、サイクリングに出発。







イメージ 2

旧広瀬駅で、花を愛でながら団子を食す。







イメージ 3

スローペースに、○田さんは、やはり我慢できなくなり突進。
良い感じに汗を流すことができました^^

矢作川沿いを上流に向かって走り、芋煮の準備もしなくちゃいけないので、2本目の橋までの予定を1本目の橋で対岸にまわって折り返し。







イメージ 4

芋煮を美味しく頂きまーす!

芋煮のカレーも濃厚で美味しかったけど、今回は、kumoさんが打ってくれたうどんが最高に美味しかったです。



走行距離 16.84km
平均速度 19km/h
最高速度 44.7km/h