ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

でぶちゃん

8月22日 金曜日

連休前からの続きで連休明けも九州。
たぶん来週も九州でおま。
土日は、kanbeya親分の「爽やか信州」で渋峠やら草津温泉やら軽井沢を満喫する予定でしたが、天候が思わしくなく中止;;
せっかく帰ってきたし、もともと金曜日はかみさんと食事に行く予定だったので、焼肉を食べに行きました。


ここのお勧めは何と言っても「とんちゃん」です。
「牛ホルモン」はないです。
「とんちゃん」二人前、「さがり」一人前、「牛タン」二人前に、生大1つにノンアルコール1つを注文。
久しぶりに食べたらやっぱ美味いわあー。







イメージ 1

私は生中、かみさんはご飯とにんにくを追加。
ここの生中は昔の生大です。

『デブちゃん』のおかみさんが、私の体を見て「私が言えることじゃないけど、ちょっと育った?」って・・・・
先日、地元の仲間と飲んだ時にも、「太ったよね~」って言われて、うーーーーむと思っていたんだけど、どうやら太ったようです。

も少し食べたい気持ちをぐっと堪えて帰りました。

その場は堪えましたが、やっぱり家に帰ってから、コンビニで買ったつまみで一杯やりましたけどねw

現在の体重 74kgを切ることは、ト~~ンとありません。