ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

田代

4月22日 土曜日

午前中仕事、と言ってもとても嬉しい事がありました。

ある競技大会で、九州地区で2位となり、全国大会に出場すると喜んでいたところへ、本社地区でも、某部門で1位、もうひとつの部門で3位となり全国大会に、3名も出場することになりました!
もう嬉しくて写真を撮りまくりました。

こんな嬉しい事があったからというわけでもありませんが、久しぶりに『田代』に行ってきました。

瀬戸の街を散策・・・ とまで言えないかな^^;
招き猫ミュージアムとか観て、16時に『田代』へ行くと、お持ち帰りの注文がすでにたくさん入っており、16時半頃になるとのこと。
たかが30分、待ちまんがな^^







イメージ 1

いい匂いでんなあ~!

かみさんとふたりなので、1匹半のうなぎを2人前のうな丼にしてくれ4千円のお得なやつを注文。






イメージ 2

美味いね~!

最近、粗食になっていたので、久しぶりのご馳走を堪能しました。