ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

10月

おーっとどっこい! 10月も今日で終わりじゃんか!
ブログ更新していないけど、生きてます。

10月はどんなだったかな。
思い出しながら書いてみよ。





イメージ 1

6日土曜日
泊まりで静岡に家族旅行。
由比港の桜エビのかき揚げ蕎麦が美味しかったです。
かみさんは、桜エビのドーナッツが美味しかったそうで、今度行ったら、たくさん買って帰ると言っていました。





イメージ 2

13日土曜日
腰が痛かったから、九州で整体でマッサージしてもらったら調子よくなったので、日曜日に、いつものサイクリングロードを走った。
翌日、また腰が痛くなったw





イメージ 3

20日土曜日
ぐっちと家でのんびりしていると、日曜日に雨が降るから、柿を全部取ってほしいと頼まれ、柿の木に登って柿を収穫。
ついでに枝を落としてほしいと頼まれ、のこぎりでギコギコ。
結構、良い汗を流せました。





イメージ 4

21日日曜日
道の駅にしお岡ノ山で売ってる明太子が安くて美味しいので、ちょくちょく買いに行っています。
そのついでに、大ちゃんで刺身定食を食べる。
かみさんは、煮魚定食だったかな。
11時半に行ってぎりぎり並ばずに入れました。





イメージ 5

今週は、トラックに乗って愛知に帰ることになったので、こいつはその時に飲んでみよう!
どんなだろう~!?