ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

良い休日

6月10日 土曜日

金曜日、思いのほか仕事が早く終われたので、土曜日に予約したオイル交換を金曜日に出来ないか『オートセンターヤマダ』に電話したけど、ダメだったので、しゃぼん玉で、ワコーズのチェーンクリーナー&チェーンルプを購入し、土曜日の早朝から、チェーンを洗う。

 

 

オートバイのチェーンを自分で洗ったの初めてです。

予約した時間ぎりぎりに、お店に到着し、オイル交換をやってもらいました。

 

6月11日 日曜日

かみさんを、京都へ行こう!と誘いお出かけ。

 

 

京都に来たついでに『デグナー』

 

 

北海道旅行で、シューズカバー破れちゃったので、ネットで調べてたら、これまで使っていたやつと同じような作りで、ちゃんとオートバイ用に補強されている、これだ!ってことで購入。

 

 

どこで食べようかと言いながら、京都から琵琶湖まで来ちゃって、『ももたろう』で昼食。

 

 

ドライブ後、家に帰ってから、バックの背面の革紐を交換。

 

良い休日でした。