ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

うまか~

11月17日 土曜日
自転車に乗って遊ぼうと思ってたんだけど、雨だったので、午前中に整体に行き、午後からのほほ~んとして一日が終わっちゃいました・

11月18日 日曜日
外見ると天気予報通り、晴れちょるば~い^^
朝風呂に入らず、朝食を食べてそのまま8時頃出発。
寒っ!
ポケットに入れていたジャケットをすぐに着る。






イメージ 1

乗馬を楽しんでいる人たちを発見。
格好いいね^^






イメージ 2

あんずの里。
上ってみよ!
と言っても階段でじゃなく、自転車で上れる道があるんです。







イメージ 3

良い眺め^^
たぶん右向こうに見えるのが、勝島とその向こうが大島だと思います。







イメージ 4

ルートラボでは読み取れない道を走る。

六人士の歌碑の看板を見て右折。
悪路をえんやこら走るがわかんない。







イメージ 5

ここより先に行くのは、ひみよしさんくらいだと思うw
私ゃ~断念。







イメージ 6

キケンが危ないって、めっちゃ危ないような気がしますよねw
歌碑は見つけれなかったけど、「キケンが危ない」とか「お前のいらん物は俺もいらん」とか熱いメッセージを見ることが出来ました。







イメージ 7

どこからどこまでが玄海国定公園なのかわかんないけど、わっせわっせと上る。
さすがに暑くなってジャケットを脱いだ。







イメージ 8

日本海海戦記念碑。
東郷神社を参拝したあと、自転車を押して登ってみました。







イメージ 9

記念碑は、横から見ると軍艦を意識してるみたいですね。







イメージ 10

帰りも乗馬してる人たちと一緒になり、「こんにちは~」と声をかけてくれて挨拶しました。



走ったコースはこんな感じですが、サイクリングロードや、六人士の歌碑への道など、細い道はルートラボではダメみたいです。