ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

永眠

11月2日 8時過ぎ、結婚する前から私を癒してくれていたグッチが永眠しました。
 
17年2ヵ月と2日 人間でいうと100歳を超えてると聞いた。

グッチは、私たちと一緒に生きてきて、幸せだったかな?

初めて散歩したとき、アスファルトに足をつくのも怖がって、私の革ジャンの中に隠れてたのが
昨日のことのように思い出される。
一緒に、旅行にも行ったよね。

今でも遊んでくれとせがむグッチのことを思い出すと涙が出てくる。
もっと一緒に遊んであげれば良かった・・・

週末まで頑張ってほしいと願いながら出張したけど、ダメだったね。
グッチが旅立つ前夜、仕事をほかって家に帰る夢を見たんだよ。
正夢になっちゃった。

坊さんが言ってたように、ありがとうと言って、送ってあげなくちゃいけないんだろうけど
まだ今は、哀しくて哀しくて、ただ涙。