ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

探検隊

忘年会の翌日、一緒に飲んだ仲間と、いつも『香の兎』に行きました。

せっかく寒さ対策で買ったジャージとタイツの防寒性能を試そうと思っていたのに、いつもより
寒くない。
ファスナー付きベンチレーションを試すには、良いかな。







イメージ 1

飽きもせずいつもの、「しょうゆ」。
冷たいのにしました。







イメージ 2

genさんが、注文した、「豚キムチ」。
昨夜、たくさん肉を食べたのに、また肉とは・・・・ genさんの元気の源は、肉のようです。







イメージ 3

新しい道が出来ていたので、走ってみました。
きれいに舗装された道は、走りやすいけど、自転車で走るなら、旧道の方がいいかも。

この先は、kumaさんが、地図を用意し計画してくれた、まだ走ったことがない道を走ります。
分岐の度に、地図を見て、こっちかな?あっちかな?と話しながら走るのが楽しい♪








イメージ 4

坂を上っていたら、行き止まりの看板が・・・・







イメージ 5

kuma隊長は、余裕のピースで、突き進んで行きます。







イメージ 6

枯葉で、道が見えなくなってきても、後輪をスリップさせながら突き進んで行きます。
私も行けるところまで行っちゃおうと覚悟を決めて、上ります。







イメージ 7

峠に着いた。
鳥のさえずりさえなく、とても静かです。
ガサガサっと枯葉を踏みつけるような音が近づいてくる。







イメージ 8

熊が出たーーーーー!!!!







イメージ 9

あはははは! kumaさんです。







イメージ 10

もしかしたら、車では行けれなくても、自転車なら大丈夫かも知れないということで、下って
行きます。







イメージ 11

がっ行き止まりでした(^^;
左側に上っていく道があるのですが、ダートなのでやめ。
なぜここまで、アスファルトで舗装されていたのかは、不明です。
来た道を途中まで戻り、トラディションGCのほうにまわって、帰りました。




走行距離 69.11km
平均速度 20.9km/h
最高速度 51.1km/h

探検、楽しかったです。
kumaさん、genさん、また遊んでくださいね~!