ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

うどん中毒

10月29日
昼間、用事があるので、朝、少しだけ自転車に乗って遊ぶことに。

いつもの香の兎に行くだけの時間がないので、近くにできた朝7時から営業している
うどん屋さんに向かいました。







イメージ 1

きっちょううどん。







イメージ 2

ふむ、なんとなく期待しちゃう。







イメージ 3

青唐辛子を入れて食べるのがここの食べ方だそうで、なかなか美味しかったです。







イメージ 4

車道、自転車道、歩道のバランスがなんか変だと思うのは、私だけ?

そんなことを思いながら帰宅。

あまりにも早く帰ってきたので、新しいウエアが着たかっただけでしょ!とかみさんに
言われる。

まあねw
着たかったんだよーw

新しいウエアの着心地は、いい感じ♪
ジャージとベストを試着したとき、ちょっときつめかなと思ったんだけど、ぴったり。
レーパンは、ウエストサイズが書いてあったので、LじゃなくOにしたんだけど、ちょっと
でかかったかも・・・
もう少し太らなくちゃw



走行距離 少し
平均速度 行きは速かった(当社比)けど、帰りはのんびり
最高速度 寒っって思うくらい


日曜日は、かみさんと一緒に同じ店に行っちゃった。
最近は、ほぼ毎日うどんを食べてて、うどん中毒になったようです。