ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ハイパー夫婦

9月4日

4時半に目覚める。
最近、寝不足気味だったので、前日22時に寝たからかな^^;
ブラ三をちょこちょことやり、自宅を出発したのは、6時過ぎ。
kumaさん達が、来るかなとコンビニの前で少し待つが、走るのが遅い私は、ついていけないと
いけないので、フライングして先に行くとメールし、出発。

豊田市内に入った辺りで、すんげー速度で、抜かしていく緑のジャージ!
この速さは○田さんか?
いや、あの立派な腹は、genさんですw
なにが、1ヵ月半自転車に乗っていなかったから、脚が細くなって走れないだ!
ほんとうそつきです。
私は、マイペースで走りたいので、先に行ってもらおうと思ったのですが、genさんが付き合って
くれ、○田さんとkumaさん、途中で合流したigaちゃんは、うさぎさんチーム。
genさんと私は、カメさんチームでのんびり話をしながら走っていると、またしても、すんげー
速度で今度は黄色いジャージが!
sakaさん登場。
もちろん、sakaさんもうさぎさんチームへ合流すべく、ばびゅーーーん。







イメージ 1

のんびり走っていたら、天神橋の上りで、急にgenさん、スイッチオン!
ったくもう!
引き離されました^^;







イメージ 2

香の兎で、うどんを食べる。
金曜日も食べたんですけどね^^







イメージ 3

sakaさんとは、ここでお別れ~!







イメージ 4

途中、コンビニで、もりぶでんさんと、ハイパー夫婦と合流し、いい感じで走る。
サイクリング、楽しいな~♪と思いながら走っていると、奥さんの後輪の空気が・・・・
みんなは、先に行っちゃったけど、義理と人情に生きる私としては、そのまま行くわけなく
なんも手伝わないけど、止まる。
バルブが緩んでいたかもって旦那さんが空気を入れて、出発。







イメージ 5

なっなんなんっすか!この速度は!!!
さっきまでのんびりサイクリングが、30km/hペースのトレーニングに・・・

遅い私が、速い人と一緒に止まっちゃ~ダメだなあ~と思いながらも、頑張ってついていく。
もうダメ~、マイペースで走ろうと気持ちが切れそうになった時に、空気抜けちゃった~と
ハイパー夫婦が止まる。
助かった~w

はい、私にも学習能力というものが多少はありまして、この夫婦に付き合っていたら、ダメだ!
タイヤ交換に付き合わず、お先に~♪

まっこ・・・
甘えてばかりで ごめんね~♪
みこはとっても 倖わせなのぉ~♪
空ぅ~気が抜けてると 知ったぁ~日に
パンクしてると 泣いた時ぃ~♪
タイヤを~交換してくぅ~れた~♪
・・・まこぉ~~~♪

走りながら、この歌が頭の中を流れていました。

くらがり渓谷で、休憩して、さー上るぞ~!
genさんの後に続いて、みんなより先に出発。
下ってきた自転車の音かと思ったら、後ろからigaちゃんが!
あれは、上っている時の速度じゃないっす。
世の中には、人間に見えて実は違う生命体がいるんですね。







イメージ 6

今回は、フロント50、リア19で行こうと心に決め、朝からず~っと変速せずに走ってきた
けど、ここは、ちょっと無理かと思いましたが、ダンシングと、カルフォルニア走りで、なんとか
上りきることが出来ました^^
写真を撮って、igaちゃんを見習って、私もUターン。







イメージ 7

きたーーーーーー!!!!
さすがハイパー夫婦、いったい何人まくってきたんでしょうw







イメージ 8

genさんは、鯉になっていました。

道の駅、作手でトマトソフトを食べて休憩。
千枚田に向うみなさんとお別れして、夕方、用事のある私は、genさんと一緒に、301号で
帰ることに。







イメージ 9

千枚田は、見れなかったけど、こちらの田んぼも綺麗です。
genさんの着ている、ジャージは、自転車仲間で、作ったそうです。
G・F・Rというのは、genさんフレンドライダーの略だったかな。
今度は、黄色で作るそうです。









イメージ 10

301号って、以外と走りやすいし、木陰は涼しいし、良い道です。
このまま、気持ち良く帰れる・・・・








イメージ 11

わけもなく、ちゃんとパンクしてから帰りました。




走行距離 121.72km
平均速度 21.7km/h
最高速度 62km/h