ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

初走りか?

イメージ 1

明けましておめでとうございます。
って、まだ言ってもいいのか!?

いや~ブログも自転車も放置してます。

年末年始は、まったく自転車に乗らず、飲み食い激しく、立派に成長しております。
青春とは、人生の中で、一時のことではなく、心の持ち方でいくつになっても青春なんだとか
ダークダックスが歌っていましたが、成長期というのも同じですな。

世間では3連休だというのに、私は土曜日も仕事、月曜日も仕事。
日曜日は、いつものように、のんびりと引篭もろうと思っていたんだけど、あんまり天気が良いので、
久しぶりにロードのタイヤに空気を入れる。
先日、自転車用のタイツとジャージでポタしたら寒かったので、今回は、普通の格好に帽子をかぶって
出発。
近所のタバコ屋におっさんがタバコを買いに行くよな格好ね^^

のほほーーんとバイパスの横断歩道を渡っていると、黄色いロードに自転車用のジャージでいかにも
速そうな人が信号待ちをしている。
もしかして・・・・と思い、こんにちわーと声をかけると、やっぱりsakaさんだった。
初うどんに行くそうで、sakaさんは高速走行できるから間に合うと思うけど、私なら着いた頃には、
もう閉店だろうなw

気持ち良く天白川沿いを走って、愛知池を一周しました。
自転車、楽しい~♪
やっぱ、体を動かすとビールも美味いし、ぐっすり寝れて良いです。
今度の休みも、少しだけ走ろーーっと。



走行距離 26.72km
平均速度 16.1km/h
最高速度 32.1km/h