ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

二日酔い

昨日、久しぶりに友人がやっている居酒屋にひとりで行った。

ちょっとだけのつもりが、飲みすぎちゃったみたいです。














イメージ 1

友人の居酒屋を出て、まっすぐ家には帰らず、ここに立ち寄った。
携帯のカメラで写真を撮ったのを、なんとなく覚えている。














イメージ 2

もうかなり酔っ払っているのに、またビールを飲んでる。
お金を払ったと思うけど、いくら払ったは覚えていない。



朝、起きたら、シャツとパンツ姿。
ズボンを脱いだ記憶はないけど、トイレでもどしていたのは、記憶にある。
ビールだけで、前日の記憶がところどころでも、ないなんてことは、初めてでした。

午前中は、気持ち悪いは頭は痛いは、ひどい二日酔いでした。
きっと、飲みなれていない、サッ○ロビールをたらふく飲んだ後、キリ○ビールを飲んだから
二日酔いになったんだと思う。

今日は、アサ○ビールだけにしておこう♪


今日の体重 66.7kg   体脂肪率 21.5%