ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

生中2杯でダウン

土曜日 午前中仕事。
午後から自転車に乗ろうと思っていたけど、雨が降りそうな気がしたので、自宅でPCの前でぐだぐだ。
このまま一日が終わっちゃうと、ビールが美味しくないなあ~と思い、汗を流しに少しだけ自転車に乗る
ことにしました。
行き先は、走り出してから考えることにして、準備をし、15時10分自宅を出発。





イメージ 1

犬の散歩と同じで、いつも走っているルートを走ってしまうんですよね。
香の兎に到着。
開店が早いから閉店も早く、すでに準備中になっちゃっていました。
ここまでのアベレージが、27.7km/h。
なかなか私的にはいい感じで走れました♪
ここまで来たら、少しだけお山を走ることにしました。





イメージ 2

県道339号と県道338号の間にある峠?というか私にとっての折り返し地点。
この時点でアベレージが、25.2km/hに下がりました。





イメージ 3

水がなくなったので、三好町のコンビニで水を買った時、朝、牛乳を1本飲んでから、何も食べていない
ことに気がつきチロルを食べました。

早く、風呂上りのビールを飲みたくて、最後はもがいたりしちゃって、18時9分に帰宅。
暗くなる前に帰れて良かったです。



走行距離 65.15km
平均速度 26.4km
最高速度 50.2km/h




自転車を拭き拭きして、風呂に入り、いつもの寿司屋に行く準備をしているとめまいが・・・・
やばいかなと思い、牛乳をコップに1杯飲んで出かけました。

寿司屋で、生中をぐびぐびぐび♪

うっま~~~い!!!

もう一杯♪
半分くらい飲んだら、クラクラしてきて、常連のお客さんから話しかけられることさえ苦痛に。
みんなから大丈夫かと聞かれ、なんも食べずに走って汗をかいたからかなあと言うと、水分を補給した
ほうがいいんじゃないと言われ、店の外にある自販機で、500mlのコーラを買って、ぐびぐびぐび。
少し良くなったので、残っていたビールだけは飲み干し、鉄火巻きと味噌汁を食べて、帰りました。

美味いビールをたらふく飲むつもりで、走ったのに、たった2杯でダウンしてしまいました。。。

あ~あ。