ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

三好いいじゃんまつり

8月24日 土曜日
前夜、久しぶりの飲み会で飲みすぎたようで、朝から絶不調。
雨もパラパラ。
自転車で出かけるのを諦めてかみさんの買い物に付き合う。
畑で使う一輪車をコーナンで購入。
以前使っていたのは浅型だったんだけど、深型を買ってみた。
かみさんに試しにちょっと乗ってみろと言ったら乗ったので、そのまま載せてコーナンの駐車場を歩く。

「あははっ!面白いだろ~!」って言ったら、「頭おかしい人に見られるから早くおろせ!」だって。
乗れと言われて乗った時点で十分おかしい人だと思うのだがw

丸亀製麺でうどん食べて、100円ショップ、手芸のトーカイも付き合い帰宅後、爆睡。

19時に起きて活動再開。







イメージ 1

『三好いいじゃんまつり』
一生懸命踊っている人たちを見ながら、広島焼き風お好み焼きを食べてるのがうちのかみさん。
広島焼きって焼きそばが入ってるんじゃないの?って、だから広島焼き風って書いてるじゃんw
焼きそばの代わりにキャベツたっぷりで美味しかったです^^







イメージ 2

『三好稲荷閣 大提灯まつり』は、25日なんだけど、大提灯に灯りがともされていました。

帰りに家の近くの居酒屋でビールを1杯とチューハイ1杯だけ飲んで終了。
二日酔いが夜になっても治らなくなったとは・・・
これからは、飲みすぎないようにしよっと。