ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

懇親会

金曜日の壮行会で、飲み過ぎてしまったようで、壮行会の後、かみさんと一緒に迎えに来てもらい、
いつもの居酒屋に行き、カラオケを歌い大騒ぎ。

朝起きて、昨日、ミスタードーナッツで、買ったドーナッツを車の中に忘れたかと車を見に行くと
ドーナッツはない。
よ~く考えてみると自分で食べたような・・・・

お菓子を食べながら、テレビを観ていたら、いつの間にか夜。
テレビ、どんな番組だったか覚えが無い・・・・

同業者の懇親会があるので、急いでお風呂に入り準備をして、かみさんに駅まで送ってもらう。





座座はなれ [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.10.11.377&lon=136.53.14.380&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13-13
営業時間、定休日: 日~木16:00~24:00、金・土16:00~翌1:00 / 無休<BR>
最寄り駅: 名古屋
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年2月15日時点の情報です。
ID:0001616971


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tsukasa-hide/20191209/20191209172539.gif



このお店は、結構広く、店に入ると、座敷まできちんと案内してくれて、良い感じの店だなあと
思っていましたが、料理を出してくれる店員さんが、遺憾!

私達が会話をしていようが、おかまいなしで間に入って料理を置き、その時、私の隣りにいた人に
思いっきりケツを向けていました。
料理は座って出してもらいたいものです。
この店員さんは、気持ち良く料理を食べてもらうことが目的のはずが、料理を出すことが目的になって
しまっていたのでしょうね。
せっかくの料理も店の雰囲気も、台無しでした。

金曜日に飲み過ぎだったので、土曜日は、ビール2本くらいと、芋焼酎をロックで1杯しか飲まず、
2次会もお断りして帰りました。