ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

壊れたかな?

先日から、晩酌のビールを、350mlを1本にしています。
それも食べてから飲むようにしています。
ビールを飲まないで、晩御飯を食べると、これまでのように、食べれない。

昨日の晩飯は、おすしと焼き魚と串カツ6本。
食べたのは、おすし一人前と焼き魚、串カツ1本だけ。
ビールを飲んでいれば、おすしは、1.5~2人前、焼き魚と串カツ4~5本は、食べています。
今日の晩飯は、サガミで、カキフライ定食と、手羽先。
なぜだかビールを飲みたいと思わなかったので、普通に食べておしまい。
このまま禁酒しちゃおっかな~♪




14日の体重 74.4kg   体脂肪率 26%
15日の体重 73.8kg   体脂肪率 25.5%
16日の体重 73.6kg   体脂肪率 25%



私が太ってきた原因は、ビールがだったのだろうか!?
それともヘルスメーターが壊れたのだろうか!?