ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

よなぐに亭

金曜日
よなぐに亭で、天ぷらパーティーが行われるということで、行ってきました。







イメージ 1

ビール、ワイン、焼酎をたっぷり飲んで、てっちゃん&みやちゃんが持ってきてくれた、のこもたけの
天ぷらやを、よなぐにさんが作った?天つゆで、美味しく頂きました。

終電までには帰るつもりでしたが、今回は、みやちゃんがお酒を飲まず、運転手をしてくれるというので
時間を気にせず安心して飲んじゃいました。







イメージ 2

送ってもらう途中、てっちゃんお勧めのラーメン屋さんに立ち寄り、







イメージ 3

青唐辛子餃子だったか?これをつまみに、またビールを飲んで、







イメージ 4

大陸タンタンメンを頂きました。

酔っ払っていたので、あまり覚えていませんが、見た目よりさっぱりしていて、美味しかったです。







イメージ 5

家まで送ってもらったうえに、20000ヒットの切り番を踏んだ記念品として、まぐろのサラミまで
頂いちゃいました(^^)
てっちゃん&みやちゃん、ありがとうございました。

楽しい場を提供してくれたよなぐにさん、一緒に酔っ払ってくれたみなさん、ありがとうございました。
また呑みましょうね~♪



体重 64.7kg 体脂肪率 20.5%

また増えてきた。
やばい・・・・