ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

フライング

今日は、かみさんと一緒に車で、お千代保さんに行きました。

まずは、お参りして、漬物を試食したりしながら、『京や』で、串かつを食べました♪
お昼にはまだ早い時間だし、2本くらい食べるつもりだったのに、かみさんが、あれよ
あれよと4本食べていました!
同じように串かつを売っている、『玉○』でも、2本ずつ食べてみました。

カツのころもが、『京や』のほうが、サクッとしているので、私とかみさんは、『京や』の
ほうが、美味しいと意見が一致しました。
人それぞれ好みがあるのでしょう、なぜか、『玉○』のほうが、混んでいるんですけどね(^^;

漬物を試食して美味しかったものを購入し、いつもの麩まんじゅうを買いに行くと、
昨日今日は、麩まんじゅうをやめちゃったそうで、食べることが出来ませんでした。





この後、いつもの温泉に行き、帰る予定でしたが、先日、ICVHIさんが記事にしていた、
『花の木』が気になって気になって・・・・
http://blog.livedoor.jp/surly_crossxcheck/archives/54738181.html

今度の土曜日に自転車で行く予定でしたが、温泉のあとで、車で行っちゃいました♪
お店で丸焼きひとつくださいと言うと、調度、出来たてのアツアツを包んでくれました。

※ えーっと、鳥の丸焼きの映像ですので、そういうのが苦手な人は、見ないほうが
いいかも知れません。
























イメージ 1

『花の木』の鳥の丸焼き♪
でっけーーー!!
これは二人では食べきれないと思い、実家に半分あげました。
 
焼いたと言うより、油で揚げたって感じでしたが、なかなかさっぱりした味付けで
美味しかったです。