ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2022-08-27から1日間の記事一覧

みんなの力

8月16日 火曜日 かれこれ、もう一年以上行っていなかった、『みんなの力』に行きました。 こてこての名古屋~って感じのよーちゃんの店に、女将さん?店長?がっ! もう流されちゃったかな~と思っていましたが、キープしてた焼酎もちゃんとありました。 た…

松川ドライブ

8月15日 月曜日 朝から、姪っ子をセントレアまで送ったついでにドライブ。 去年、「貴陽狩り」に行って、とても美味しかった松川の『大石農園』に行ってみました。 気の良い大将が、まだ早いよと言いながら試食しなと「貴陽」を食べさせてくれました。 先日…

墓参りからの高野山

8月14日 日曜日 7時半頃、自宅を出発。 すぐ近くの義父のお墓から、八事、江南へと墓参り。 いつもなら、ここから自宅に帰るのですが、昨日のうちにやることはやったので、高野山ツーリングへ。 『高野山 cafe 零』 ここまで、工事渋滞、事故渋滞、交通集中…

8月13日 土曜日 オートバイで、お墓参りにいく予定でしたが、天気がいまいちなので、予定変更。 ランクル40のクーラーの調子が悪かったので、車を変えに行った帰り、虹を見ることが出来ました。 午前中は、日曜日は朝からオートバイで出かけたいので、気分…