ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

琵琶湖

土曜日、自転車仲間と一緒に琵琶湖に行ってきました。

新しい社用車では、自転車が載せれないので、以前使っていたランクルを借り自転車を
積んでGO!!!
途中、ひみさんと合流し3人で、琵琶湖に向かいました。














イメージ 1

長浜からスタートです。
琵琶湖の企画は、すでに2回雨天で延期になっており、嵐を呼ぶ男と言われているひみさんと
晴れ男kumaさんのお天気勝負は、今回kumaさんが勝ったようで、良い天気です♪

長浜城から木之本まで信号も調子よく、ノンストップで走れました。
風が爽やかで暑くない!














イメージ 2

大リーグボール養成ギブス
この時は、まだ誰も気がついていませんでした。














イメージ 3


イメージ 4

こんな道を気持ち良く走ります♪



お昼ごはんは、鮎の塩焼きに・・・・なんやらかんやら・・・・・ 
いろいろ飲み食いしましたが、自主規制しときます。














イメージ 5

奥琵琶湖パークウェイは、私の体調がいまいちなので、勘弁してもらい、後半も
琵琶湖大橋を渡ってショートカットしてもらいました。
ここまでで、ひみさんは、すでに120km走破していました。














イメージ 6

琵琶湖の水は、ぬるかったです(^^;














イメージ 7

琵琶湖は、鳥コンテストの会場なんですね。














イメージ 8

長浜太閤温泉で疲れを取り、精一杯走った満足感をかみしめながら長浜城を眺め
帰路につきました。





走行距離 152.34km
平均速度 24km/h
最高速度 53km/h

年内にもう一度行きたいなあ~♪