ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

なまず

5月15日 日曜日

月の半分以上出張しているのに、オートバイでひとり旅を計画しているため、今日も、かみさんとドライブ。

一緒にいる時間を大切にしています。

 

 

お千代保さんにいき『稲金』。

 

 

なまず定食」

夫婦ともに生まれて初めての、なまずです。

うーむ、うなぎのほうが美味いね。

まあ、なまずは一生に一度食べておけば良いかな。

 

たい焼きと、『美濃屋』で、たま麩を買って、いつもの『京や』には行かず、駐車場の近くの店で、串かつを食べました。

これが以外や以外というとなんですが、ここの串かつ、美味い!

次回からは、ここの串かつかな。